出演者の活躍っぷりがスゴイ!『十二人の死にたい子どもたち』

PR
記事内に広告が含まれています。

映画『十二人の死にたい子どもたち』。

映画『十二人の死にたい子どもたち』オフィシャルサイト。2019年1月25日(金)全国公開

話は、集団自殺するために廃病院に集まった十二人の未成年がいざ計画を実行しようとしたところ、十三人目の未成年がいて、しかもそれは死体だった!?

全員一致で賛成しないとできない集団自殺だったが、そのせいで反対する者も現れ……。

十三人目を殺した犯人は誰なのか、そして彼らの目的は遂行されるのか。ミステリータッチで描かれる密室劇。

で、その十二人を演じる役者陣がとにかくスゴイ……。

高杉真宙

3月から『賭ケグルイ season2』に出演。

橋本環奈

2月から『1ページの恋』に出演。

杉咲花

『ハケン占い師 アタル』に出演中。

新田真剣佑

3月に『二つの祖国』出演予定。

北村匠海

『グッドワイフ』出演中。

黒島結菜

昨年12月に『アシガールSP』に主演。

この6人に関しては想定内だけど、

吉川愛

『初めて恋をした日に読む話』に出演中。

萩原利久

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演中。

渕野右登

昨年末まで舞台『ハイキュー!!』に出演。

古川琴音

昨年末『部活、好きじゃなきゃダメですか?』に出演。

竹内愛紗

3月から『高嶺と花』に出演予定。

坂東龍汰

昨年12月『コールドケース2 〜真実の扉〜』8話にゲスト出演。

ほか6人も去年の12月あたりから著名作にメインキャストとして出演していたり、これから出演予定だったりする。

「次世代を担う役者」という視点で選出されたようだけど、納得のキャスティング。

その12人(考えてみればこの12人以外ほとんど劇中では出てこない!)の演技合戦は、かなり見ものだった。

注目の若手俳優の見事な芝居をみるという意味で、この映画をみてみるのもおもしろいかも。

タイトルとURLをコピーしました