『メゾン・ド・ポリス』に出てた俳優・笠松将が気になる

PR
記事内に広告が含まれています。

『メゾン・ド・ポリス』最終回。

金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』

前回見逃がしていたら、黒幕の手下役で笠松将が出ていた。

笠松 将 | 鈍牛倶楽部 — DONGYU OFFICIAL SITE

『デイアンドナイト』という山田孝之プロデュースの映画で、裏組織で働く青年を演じていたときの佇まいが印象的で(未成年と成年の狭間のような危うい空気をまとっているのが絶妙だった!)、そこから注目している俳優。

映画「デイアンドナイト」

調べてみたら、今期のほかのドラマにも出ていた。

どれも1話単発のようだけど、これらの作品にご出演。

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』、『記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜』、『フルーツ宅急便』。

気のせいか過去作も含めて悪役が多いように思えるんだけど、『デイアンドナイト』の含みある演技が忘れられないので、不良・悪党ではない繊細そうな役柄も演じられる気がするんだよね。

と思っていたら願ったり叶ったりなドラマをやっていた!

「平成物語」

平成物語 – フジテレビ

昨日からやっていたのにチェックが漏れていた……。

(観たら、感想などアップします)

そして、これから映画『ラ』や『おいしい家族』にも出演予定。

映画『ラ』 公式サイト

映画『おいしい家族』 | 9月20日(金)全国ロードショー

個人的に、今年はかなり活躍しそうな俳優だと思っているので、これからも彼の出演作に注目していこうと思ってる。

『メゾン・ド・ポリス』は「Paravi」でも見られます!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました